


| - | | - | - |
なんとか復活
なんとか復活です。

相変わらずパソコンは治らずですが
まぁなんとかなりそうです。汗


移転されたサイト様のリンク張り替えなど急いでやりたいと思います!

| - | 18:06 | comments(38) | - |
更新停滞中です…
理由は分かりませんが、
最近パソコンの調子が悪くて…。
到底開ける状況ではありません…。
日記も携帯から更新中でございます。

原因が分からないので直すにも直せないし、買い直すのも経済的に難しい状況でして…。
できるだけ早くに復活できるよう頑張ります!

復活したら今書きためているぶんを
一気にupしますね(=゜ω゜)ノ★

| - | 19:42 | comments(2) | - |
改装しました
今日は朝から予定がなかったから
少し前から考えていた
THE改装計画を実行したわけです←
最近全くパソコをあたるひまがないんですよね…汗
こんなときにやらなくていつやるのさ
ということで、今から小説をバリバリ書いてきます!
今日中に更新出来るかは不明ですが…(-"-;)

| - | 15:05 | comments(0) | - |
イノセソソトら・ラヴ←
タイトルに意味はありません・
悠仁と堀北さんが出た回の
めちゃイケ見た人なら分かるかな?

久々に小説の更新をしました。
最近どうもスランプ気味で…。
グダグダな短編を書きながらリハビリ中←orz
もともとグダグダなものしかおいていませんが…。


続きはバトン
紗雪ちゃんからvv

続きを読む >>
| - | 22:21 | comments(9) | - |
携帯で更新中
文化祭1日目が終了しました。
あと1日ありますが…。
それが終われば県大会の応援に行ってきますよ。1人で←
だって…マネージャーは基本お留守番なんだもんっ!
みんなと一緒に行きたいんですけど、
選手以外は旅費がでないので
自腹でこっそり応援に(笑
親にも内緒で旅立って参ります←

そんなこんなで更新サボってます。
と言うかパソコン開く時間が全くないんですよね…汗

| - | 00:01 | comments(0) | - |
バトンの嵐。
溜まっていたバトンやらを片付けたいと思います。
健くんバトン♪とか←
見つけて即やっちゃいました。

▼まず貴女のお名前は?

はすさきです。
▼健君のこと何て呼んでる?

健くん
▼健君の誕生日知ってる?

3月21日
カレンダーにも書き込んでます←
▼健君の買ってるネコの名前は?

こちろーとぷちろー
▼健君初主演のドラマは?

プリDですよね。たしか。
▼ROOKIESで健君は何役?

岡田優也
背番号7番のドレッドの子vv
▼ブラッディマンデイでは何役?

九条音弥
相変わらず可愛いですvv
▼いつからファン?

プリDの頃可愛いなぁこの子…と思ってたら
電凹の主役やってるじゃありませんかっ?!
▼健君は何県出身?

埼玉県
田舎の方って言ってたね。
▼健君の好きな歌手は?

ミスチル。
健くん分かってるね。
▼健君憧れの女優は?

深津さん。
▼最後に健君どのくらい好き?

私の世界で二番目に愛する人です。
お疲れ様でした★!


続きを読む >>
| - | 19:15 | comments(0) | - |
今すぐ消えてなくなりたい・
部活帰りにコンビニに寄って柿ピーにチョコレートを
コーティングしたやつ(アバウトすぎ)を買って帰りました。
以外に合うんですよ!あれが!
まじ美味いから←

どうでもいい話ですが…

新潟国体のキャラクター
トッキッキーって言うらしいですよ。
とっきー(オス)・きっぴー(メス)の二匹あわせてトッキッキー。
県鳥がトキだそうで。
大分は、めじろんでした笑
県鳥がめじろだからです。


続きはバトン⌒☆

続きを読む >>
| - | 20:40 | comments(0) | - |
文化祭まで一週間かぁ…
只今サイトの方で、復活新連載についてのアンケートを実施していますので、
よかったら、と言うか是非答えて頂きたいですヽ(^^)


その新連載なんですが、
完全シリアスでやってみようと思ってます。
初の試みなんでかなりハードルが高い気がしますが…(^^;)
まだどんな話にするかはあまり具体的に考えてないんですよね←ぇ
読みたい話しなどあったら言って下さい(笑

| - | 00:21 | comments(0) | - |
文化祭
知らないうちに文化祭実行委員になっていました。
毎日準備がやばいくらい大変なんですよね…汗
更新がなかなかできないっ


今日学校帰りにコンビニでジャンプを立ち読みしてたら
ディーノさんがあまりにもかっこよすぎて即購入。
あぁ…財布の中身が。。
ディーノさんのせいだぁぁぁ
あなたがそんなに素敵だからです←殴

+10ディーノさんヤバいよ

| - | 00:31 | comments(0) | - |
no title
20081019001024.jpg
早速イラスト更新です♪
クロームちゃんのつもりです。最初は電凹の感想をと思って良ちゃんでも描こうかと思っていたら
気がついたらこんな感じに…汗
さらば電凹見てきましたよ
健くんがかわいらしかったですよ!
通くんも思っていたよりか
演技上手だったし、よかったですわぁ

| - | 00:20 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko