<< 文化祭まで一週間かぁ… | main | バトンの嵐。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
今すぐ消えてなくなりたい・
部活帰りにコンビニに寄って柿ピーにチョコレートを
コーティングしたやつ(アバウトすぎ)を買って帰りました。
以外に合うんですよ!あれが!
まじ美味いから←

どうでもいい話ですが…

新潟国体のキャラクター
トッキッキーって言うらしいですよ。
とっきー(オス)・きっぴー(メス)の二匹あわせてトッキッキー。
県鳥がトキだそうで。
大分は、めじろんでした笑
県鳥がめじろだからです。


続きはバトン⌒☆

※これは地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること


★取り敢えず貴方の名前は?
はすさき

★好きな飲み物は?
リプトンのミルクティー

★好きな駄菓子は?
梅昆布(固いやつ)

★好きな生菓子は?
みたらしだんご
これなら何本でもいけるぜ←

★好きなお弁当のおかずは?
たらこスパゲッティ
冷凍のやつ。

★好きなふりかけは?
のりたま。
毎日弁当にかけてます笑

★好きなお袋の味は?
ロールキャベツ
まぢ美味いからこれ。

★好きな調理実習メニューは?
んー…調理実習って失敗した記憶しかないんだよね・
フルーツポンチとクレープが美味かったなぁ・・・

★好きな給食(食堂)のメニューは?
ジャガイモが半分くらい溶けてるカレーと揚げパン^^
高校生になって給食が恋しいです・・
最近のお気に入りは購買のたこ焼きパンとクロワッサン。

★好きな和食は?
すし。鰤が大好きです。

★好きな洋食は?
ミートソースのスパゲッティ。

★好きな中華は?
エビチリとニラブタが美味いっス。

★好きな調味料は?
お酢。すっぱいの大好きなんです。

★好きな色は?
赤・ピンク・オレンジ
明るい色が好きなんですかね笑
最近はオレンジグッズが多いかな。

★好きな下着の色は?
ピンク&黒とかが多いかな…。
基本何でもいける笑

★好きな瞳の色は?
薄い水色とか緑とか。
綺麗やなーとか思う。

★好きな髪の色は?
赤茶色。
友達が夏休み中に染めてたのが可愛かった。

★好きな空の色は?
綺麗な青(濃い水色)雲が全くないときとか

★好きな小説は?
乙一さんの作品。
きみにしか聞こえない
夏と花火と私の死体とか

★好きな漫画は?
少年漫画は
復活・スケットダンス・ムヒョ・武装錬金(WJ系全般)
WJの打ち切り寸前の漫画ばかり追いかけてる人です。
少女漫画は
君に届け・ホスト部・フルバ

★好きな絵本は?
けばけば
知ってる人が居たらすごいと思う笑

★好きな出版社は?
好きというか、一番多いのは
しゅーえいしゃ

★好きな教科は?
理科(科学とか)・数学(関数は苦手)
文書いてるくせに文系全くダメなんです。

★好きな数学の単元は?
方程式。因数分解とか笑

★好きな国語の分野は?
現代文しか分かりませんがやー。
小説読むのは好きなんで。

★好きな理科の分野は?
科学。スイヘーリーベボクノフネ←笑

★好きな社会の分野は?
社会に好きな分野なんてありませんっ!!
日本史の平安時代と幕末は好きです。

★好きな英語の単元は?
んなもんねーってっ
Be動詞とか←

★好きなゲームは?
遙かなる時空の中で。お姉様の影響で…汗

★好きなゲーム会社は?
特になし。

★好きな芸能人は?
佐藤健さま。彼以上に好きな芸能人はいませんが・
あと宮崎あおい・蒼井優・石黒英雄・野久保直樹

★好きな異性のタイプは?
頑張りやさん笑
努力家って言った方がいいかな・

★好きな異性の仕草は?
汗を手で拭ってるところ。

★好きなキャラクターは?
り、リラックマ…っ!
なんであんなに癒されるんでしょうか。

★好きなコスプレは?
したことないからなぁ。。
定番のメイド服は一回着て見たいな。

★好きな動物は?
わんこ。特にコーギー

★これまでにあげられなかった好きなものを五つあげて下さい
ゆず
CHERRYBLOSSM
先輩vv
古着
電凹
| - | 20:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 20:40 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko