<< 今すぐ消えてなくなりたい・ | main | 携帯で更新中 >>



| - | | - | - |
バトンの嵐。
溜まっていたバトンやらを片付けたいと思います。
健くんバトン♪とか←
見つけて即やっちゃいました。

▼まず貴女のお名前は?

はすさきです。
▼健君のこと何て呼んでる?

健くん
▼健君の誕生日知ってる?

3月21日
カレンダーにも書き込んでます←
▼健君の買ってるネコの名前は?

こちろーとぷちろー
▼健君初主演のドラマは?

プリDですよね。たしか。
▼ROOKIESで健君は何役?

岡田優也
背番号7番のドレッドの子vv
▼ブラッディマンデイでは何役?

九条音弥
相変わらず可愛いですvv
▼いつからファン?

プリDの頃可愛いなぁこの子…と思ってたら
電凹の主役やってるじゃありませんかっ?!
▼健君は何県出身?

埼玉県
田舎の方って言ってたね。
▼健君の好きな歌手は?

ミスチル。
健くん分かってるね。
▼健君憧れの女優は?

深津さん。
▼最後に健君どのくらい好き?

私の世界で二番目に愛する人です。
お疲れ様でした★!


これは強制です。
見たら絶対にやって下さい。

名前:はすさき
住み:大分県
年齢:16歳
職業:高校生
家族:父・母・祖母・犬
身長:157cm
体重:中学から変わらないです。言わないけど
所持金:1500円 今日カラオケ行ってしまったんで・・
小遣い:ないです・
お菓子:じゃがりこ
おにぎり:さけ・こんぶ
ラーメン:醤油
パン:たこ焼きパン
チョコ:ガーナミルクが美味い
アイス:ぎゅぎゅっと←
ガム:辛くないの
アメ:リンゴ味。
駄菓子:梅昆布(硬いやつ
ジュース:リプトンのミルクティーをホットで
お茶:ほうじ茶
色:赤・オレンジ・ピンク
教科:数学・理科
芸能人:佐藤健くん
モデル:水沢エレナちゃんv
芸人:流れ星
スポーツ:剣道
海外:見た目でフランス(ヨーロッパが好き
TV:ブラッディ・マンデイ、レッドカーペット
映画:多すぎる。最近見たのは、さらば電凹(笑
漫画:復活(WJ系)・おお振り・君に届け
雑誌:JUNON・Cool-upとか
季節:秋。暑いのも寒いのもダメなんです。春は花粉がね・・
動物:犬
キャラ:ツンデレ。雲雀をいじるのにハマってます←
花:ひまわり。ディーノ兄貴に持たせたい。
コンビニ:ローソン。田舎すぎてローソンくらいしかないんです・
マック:マックポーク(100円のやつ
ミスド:ポンデショコラ(お金がないとき買ってて
31:ストロベリーチーズケーキ・ロッキーロード(ダブルで食べたい・
ファミレス:ガスト(ココアがおいしい。
携帯:ドコモ(D705使ってます。スライドの
ストラップ:赤のピースマーク付いたのとニコチャンのクリーナー
財布:ゼブラ柄の長財布
ポーチ:ピンクの豹柄
ふでばこ:ロフトで買ったガチャピン
シャーペン:何かの参加賞で貰ったやつ。書きやすいんだよね
消しゴム:mono
今聴いてる曲:GReeeeNのBE FREE
あるもの(右):マウス
あるもの(左):CDとDVDの山
あるもの(前):ディスプレイ
あるもの(後):洗濯物
どこにいる?:リビング
今の天気:曇り時々雨。気温が大変低いです。
今の時間:7時5分
初恋:中1
告白:された方?した方?されたのは2回・したことは1回
将来の夢(昔):歯医者さん
将来の夢(今):先輩のお嫁さん(殴
メモリー数:105件
電話着信音:いきもののプラネタリウム・福井舞のアイのうた
メール着信音:先輩の時はGReeeeNのBE FREE それ以外は地球号
家の外壁の色:パステルピンク
家の階段の段数:10段くらい。
自室何畳?:12畳(最近姉の部屋を貰った
何年何組何番:1年1組31番
給食?弁当?:お弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:膝上5センチ
部活:卓球部のマネ。
委員会:入ってない。
校長の名字:しらねー←ぇ
担任の名字:I本
Testの最高点:高校からだと90点・中学のときは100点(一番良いとき)
Testの最低点:50点前後
お気に入りのスポット:体育館二階。部活で行くからかな。
校歌の出だし:緑たなびくー(嘘
跳び箱何段まで跳べる?:小学校のときは八段飛べてたかな…。
尊敬してる人:日和さん(近所の兄ちゃん
ストレス解消法:部屋で大熱唱
一番行きたいところ:先輩の腕の中←
一言:妄想何て言うなーっ!未来予知なんだよっ!
| - | 19:15 | comments(0) | - |

| - | 19:15 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER